ライザップの料金は高い?他と比較してどう?

f:id:altimake_fan:20160828211700j:plain

・ライザップとは

 

ライザップは完全個室のマンツーマンパーソナルトレーニングジムで、独特なCMや結果にコミットするのキャッチコピーで一躍有名になり、今では全国に店舗を展開するほどの規模になっています。

完全個室ジムでのトレーナーとのマンツーマントレーニングや徹底した食事制限などで、短期間での集中ダイエットを可能にし、入会時に無料カウンセリングをすることで、その人に合わせた身体作りを無理なく、リバウンドさせない身体を目指せます。

目的も、軽いダイエットや女性の産後太りの解消、男性の身体作りなどまで幅広く設定できるため、利用者の目的に合わせたトレーニングができますし、成功率の高さも、人気の秘密かもしれませんね。

 

 

・ライザップの料金とその内容

 

ライザップにはいくつかのコースがあります。人気なのはボディメイクスタンダードコース、ボディメイクプラスコース、ペアスタンダードコースで、コース料金は298,000円~、498,000円~、398,000円~、となっており、新規だと、これに入会金の50,000円がプラスされます。

期間は2ヵ月でトレーニングの回数は週23回で、トレーニングの回数でコース料金変動します。

コースの違いは、ボディメイクはスタンダードとプラスでは、トレーニング時間が50分と80分で、長くトレーニング出来る分だけ値段が高い以外、違いはありません。

ペアスタンダードは夫婦やカップル、友人と一緒に出来るコース。

トレーニング回数と時間はボディメイクスタンダードコースと同じで、1人あたりの価格は199,000円で、ほかのコースよりは費用を抑えられますが、利用者2人に対してトレーナーは1人しか付きませんので注意が必要。

これらのコース料金と入会金、細かいオプションで料金が決定します。

支払い方法はカードや分割支払いも対応しているので、まとまったお金が手元になくても、利用することが出来ますね。

 

 

>・アルティメイクとは

 

アルティメイクは表参道に店舗を構えるパーソナルジムで、個室での40分トレーニング、無理のない食事制限、特許申請中のアルティメイク独自の乳酸ダイエットで、短期間でのスピードダイエットを可能にしています。

乳酸ダイエットで他よりも短時間でのトレーニングで、利用者の身体作りをサポートし、個室で周りの目を気にすることなく、集中してトレーニングをすることができるのも魅力。

ジム初心者の方の利用が多く、初めてでも男女問わず安心して利用できるのも非常に助かりますよね。ボディビル等優秀なトレーナーが多く在籍、メンタルケアからボディメイクまで徹底的にサポートしてくれます。

 

 

・アルティメイクの料金とその内容

 

アルティメイクはライザップと比較して、料金は格段に安いです。

異例の月額83,000円。

安いからと言って手を抜いているわけではなく、広告費用や効果的なトレーニングでの時間短縮によって業界でも異例の価格を実現しています。

他社ではオプションとして費用がかかる、ウェアやシューズなどのレンタル費用も無料で、手ぶらで行けるのは楽でいいですよね。

30日間の全額返金保障もあり、指示通りやっても結果が出なかった場合は全額返金してもらえます。1人でダイエットできない、でもたくさんお金をかけたくないという人には、アルティメイクはオススメ!

あなたもアルティメイクで理想の自分を手に入れてみませんか?

ぜひ公式サイトも見てみてください。