ライザップの料金は高い?他と比較してどう?

・ライザップとは ライザップは完全個室のマンツーマンパーソナルトレーニングジムで、独特なCMや結果にコミットするのキャッチコピーで一躍有名になり、今では全国に店舗を展開するほどの規模になっています。 完全個室ジムでのトレーナーとのマンツーマン…

ライザップのダイエットメニューはどんな内容?

・ライザップはCMでお馴染みの個室ジム ライザップの魅力として上がるのはやはり個室ジムでのトレーニング。 痩せる前の自分をあまり見られたくない、トレーニングしている姿を見られたくない人も多いと思います。 慣れてくれば変わってくるかもしれませんが…

ライザップの良い口コミ・悪い口コミをチェック!

・ライザップの評判は? 芸能人のレビューや独特なCMで今注目されているライザップ。 その人気の秘密は?と気になる人も多いはず・・・。 実際利用しようと思っている人も、体験談や口コミはチェックしておきたいところ。 しかし、ダイエットや美容関連は個…

ライザップの評判は?運動や食事制限はやっぱりキツい?

□ライザップとは? ”結果にコミットする”のキャッチコピーや、独特なCMなどで一躍有名になったライザップ。 女性のダイエットから、男性の理想の身体づくりまで幅広い要望に答えてくれます。 理想とする自分を明確にし、最先端の科学的根拠に基づいたトレー…