ライザップのダイエットメニューはどんな内容?

f:id:altimake_fan:20160821154703j:plain

 

・ライザップはCMでお馴染みの個室ジム

 

ライザップの魅力として上がるのはやはり個室ジムでのトレーニング。

痩せる前の自分をあまり見られたくない、トレーニングしている姿を見られたくない人も多いと思います。

慣れてくれば変わってくるかもしれませんが、恥ずかしいと思っている人も多く、どうやってトレーニングしていいかわからない、そう言う理由でジムに行けない人もいます。

完全個室であれば、そこにはトレーナーと自分しかいません。他人の目を気にすることなく自分のペースでトレーニングできるのはとても魅力的。

オープンスペースのジムと違い、トレーニングにも集中することができるのも良いですよね。

女性や人目が気になる人には、やはり個人ジムはトレーニングする環境としては非常にやりやすい環境と言えるでしょう。

 

 

・ライザップのメニュー内容~運動

 

24ヶ月で集中して痩せるのですから、トレーニングの内容はどうなのか。

目標にもよりますが、やはりキツイです。

運動やトレーニングをあまり普段していない人には、最初のうちは辛いかもしれません。

しかし、しっかりと知識をもったトレーナーについてもらって行えば効率よく、多少辛くても頑張れます。

基本的に毎日ジムに行く必要はなく、週に2回程度でのトレーニングで十分です。

トレーニング内容も例えば、週2回のうち1日は上半身を中心、もう1日は下半身を中心としたトレーニング、といったように分けて身体全体をトレーニングできます。

トレーニング時間は大体1時間程度、トレーナーのアドバイスのもと効率よくトレーニングすることができます。

その人にあったトレーニング量やメニューとちゃんと組んで見てくれますし、初めてでも器具の使い方もしっかり教えてもらえるので、安心して使用できます。

家では基本自分でトレーニングをする必要ありません。

そうする必要が無いように、しっかりとジムでのトレーニングで補えます。自分1人で頑張る部分を減らせるのも魅力ですよね。

 

 

・ライザップのメニュー内容~食事制限

 

ライザップの食事制限はおもに、低糖質、低炭水化物、高タンパク質メニューでのメニューの制限、1回の食事量、食べる時間が、制限のかかるところ。

極力糖質を抑えて、適切な量を適切な時間に摂取することが重要です。

どんなに大変なトレーニングをしても、その分もしくは、それ以上食べてしまってはなんの意味もありませんよね。

トレーニングはジムでトレーナーが面倒見てくれますが、こちらは、家での食事になりますので、自分で用意しなければいけませんし、バランスよく食事がとれているか、カロリーは問題ないかなど不安あります。

ですが、ライザップの栄養士の方にアドバイスがもらえますので、そういった心配も極力減らすことが出来ます。

好きなものを我慢する、食事制限がライザップだけでなく、理想の体作りではもっとも大変なのかもしれません。

ライザップの期間だけ食事制限をして体重を10kg減らしても、終わってから食事も戻して8kg太ってしまっては意味がありません。

ライザップで学んだ食事制限の方法を継続することでリバウンドを防止していきましょう。

 

・ライザップのメニュー内容~惣菜、プロテインなど

 

実際に食事制限をしろと言われても、

 

料理ができなくて食事の用意できない!

食事制限を考慮した食事のレシピが分からない!

プロテインもいろんな種類があってどれがいいのかわからない!

 

そういう人のために、ライザップの店舗やオンラインショップなどで購入することができる、低糖質のフードやプロテインがあります。

これらは別途購入することで費用はかかりますが、確実に糖質やカロリーの管理をすることができます。

言ってしまえば、期間中はこれだけを食べていれば一番効率が良いのかもしれませんが、流石にお金もかかってしまうので、どうしても、自分で用意できないという人にはオススメです。

プロテインはライザップに通っている期間中、プロテインは必須。

でも、そもそもプロテインを飲んだことがない人は何を選んだらいいのかわからない人もいます。

そういう人はライザップで買えるプロテインを買って使用するのが間違いないでしょう。

ライザップの低糖質フードも、プロテインもぶっちゃけ値段が高いです。

それらを全部使っていてはお金がかかります。

ですので、食事も自分で頑張って用意する。

プロテインも安くて良いものをネットの記事やスポーツショップの店員に聞いて使ってみるという感じにしたほうが、費用としては抑えられるでしょう。

 

 

・アルティメイク独自の乳酸ダイエットを活用したトレーニング

 

アルティメイクでもRIZAPと同様に個室ジムでのトレーニング、ストレスゼロの食事制限、などの魅力がありますが、ライザップと比較して魅力的なのが、アルティメイク独自の乳酸ダイエットを活用としてトレーニング。

慣れないトレーニング、どんなに効率よく行っているといっても、辛い時間は1秒でも短いほうが良いですよね。

それをサポートするのが、乳酸ダイエットを活用したトレーニングです。

脂肪燃焼や代謝アップなどの効果があり、あなたの辛いトレーニングの手助けをしてくれるでしょう。

今まで失敗していたダイエットを成功させるためにも、アルティメイクの乳酸ダイエットはチェックしてみると良いかもしれません。

 

⇒公式サイトはコチラ!

http://www.altimake.com/